日本からサンフランに戻って一週間も過ぎると、時差ぼけもなおってきて、こっちの生活ペースに戻ってきたな感満載です爆  笑









日本の夏は毎年暑くて、今年は特に暑かったですが、サンフランの8月は曇りと霧が多くて逆に気温も低かったりするんですが、、、、









そんな中でちょっと晴れた日晴れ








イメージ 1








イメージ 2









イメージ 3











イメージ 4









うちから車で10分くらいのとこにある、ヒッピーの発祥地ていわれてるヘイトアシュベリーてとこ行ってきました〜ラブラブ







あー、帰ってきたラブラブラブラブお天気いいと、やっぱり空が青いなあああ








イメージ 5








三日くらい前から、わんこ散歩トイプードルトイプードル海の近くの、わんこ放せるエリアへも行ってますトイプードルトイプードル





そんな、私のサンフランに帰ってきた嬉しさをハイジの声で表現した動画をインスタにあげてみました。↓よかったら、どうぞ。







ただいま〜〜〜〜〜









サンフランは9月が夏。インディアンサマーていって、気温が高くなります。日本ほど暑くはないけど、私には二度目の夏晴れスイカ