家に帰ったら帰ったで、地味ながら家事あるよねタラー








うちのわんこトイプードルオードリーのホットスポットがどうにも治らない、、てボブに言われて、オードリーを獣医さんに連れてくミッション言い渡され、、、










イメージ 1









久々に来ました、ご近所獣医さんトイプードルわんわん黒猫









イメージ 2









待ち合い室で、ブルちゃんに会ったけど吠えたりもせず大人しいオードリーピンクハート







ここには今は亡き狂犬ボンゴも来ていたんですが、待ち合い室から戦闘態勢で他の犬に唸るの巻で。爆笑。










その日担当の獣医さんがボンゴが狂犬と知りアシスタント呼んだら、ごりごりマッチョなハードゲイ的アシスタント獣医さんがデカい手袋はめて出てきて、二人がかりで押さえて注射したりしてたのを思い出して、笑。








ハードゲイアシスタントさんのテンパってる「カモンベイベー、カモンベイベー。ルックアットミー!!!!ルックアットミー、ベイベー!!!!」の声とパチンパチン鳴らしてる指の音が走馬灯のように聞こえ、、、








ああああああ、、、ボンゴ、、、伝説のトラブルメーカーだったわね、、、笑








そして、結局、オードリーは診察してもらうと、ホットスポットではなくノミがいたとのことでした。ちーんガーン







もう、うちの子ったら。どいつもこいつも。笑