皆様、、、まさかの、、、吉本坂46、合格です!!!!!!えーー、、、、








当初の予定では、合格した際にはお披露目会に出て少し活動してから帰る、、くらいの
感じだったのが、もろもろ遅れに遅れてしまい、とうとう最終合格発表の翌日にアメリカに帰ってきてしまいました。








ど、どうしましょう。爆笑。








イメージ 1









合格発表前に、控え室でさゆりちゃんと。







そしてこの日はなんと、、、KABA.ちゃん、かばこの友達の、プリンセスリンコ便りでおなじみ、リンコとかばこと最後の最後に会う予定の日でした!!!!









イメージ 2







イメージ 3







リンコ上陸!!!!リンコの、今年の夏の一押し全身コーデです。爆笑。






リンコが言うには、これは『水泳大会ぽろり用員サマーガールコーデ』だそうです。「リンコ、お乳ぽろり」連発してました。ふざけんな。もう死ぬ。







で、この合格発表終わり、「まさかの合格でしたー」てメッセージをかばことリンコに送ったら、、、、








イメージ 4








かばことリンコ、ワッフルをオーダーしてくれてお祝いしてくれました〜〜爆  笑流れ星








イメージ 5







しばしのリンコトーク炸裂。笑死。







翌日。







予定どおり、アメリカに帰ってきました







今年も本当に楽しかったです!!!!








お仕事くれた皆様、共演してくださった皆様、遊んでくれたお友達、本当に本当にありがとうございました!!!!またね!!!!!!