イメージ 1









これを観ないことには、夏は終わらない!!!!!!








そう!!!!関根勤さんの『カンコンキンシアター、クドい!』です!!!!!!








毎年ガチで腹筋崩壊とはこのこと、の笑いすぎて酸欠!!!!もちろんいつもの、清水ミチコ、みっちゃん、みっちゃんマネージャーの田中さんと観ました!!!!!!








大好きなずん、キャイ〜ン、イワイガワ、私が言うのもおこがましいですが、飯尾くん、ジョニ夫さん、みーーーーんなブレイクしてるのが嬉しい(上から目線ですみません)









今年も腹筋崩壊、私たちの隣にはさんまさんもいらっしゃって、さんまさんとカンコンキンで会う確率も高いので、おそらくさんまさんも毎年観る派かと思います。すごい。










私はエンプティの公演中なので、『クドい!』の昼公演観てから夜にエンプティ出るという過酷スケジュールだったので、笑 笑いすぎないよう体力温存しておこうと思いましたが、結局いつも通りに笑ってしまいました。








そして、終わってもお客さんが帰らない凄さ。笑 関根さんカーテンコールで3回も出てきていました。みんなカンコンキンを愛してるんだなああ。










そして夜、、、、








そのまま、、、エンプティ、みっちゃんと田中さんが観に来てくれました〜〜〜
ありがとう、みっちゃんピンクハート








さて、今晩はエンプティの最終日!!!!!!悔いのないよう、頑張ります!!!!!!