昨日の夜、新しいお友達出来ました。笑









年は下でジャンルは違うけど、その人は一言で言うとスター。生まれついてのスターて感じの人で、初対面だったんだけど、短時間ですっごい意気投合してスターの豪邸まで行きました。爆笑〜。









めっちゃ楽しい夜で、、、










イメージ 1









そのスターはスターだけあって、それはそれは気前よく、こんな絶対おいしいバームクーヘン、かわいいウォーターボトル、家にあったおしゃれサンダル、おまんじゅう、水素水、のどアメなど、いろーーーーんなお土産くれました。笑















めーーーっちゃ楽しかったピンクハートさあ、、、それは誰でしょう??(うざいですね。ごめんなさい。誰だか想像してお楽しみください)









お知らせ



吉本坂46のダンスオーディションの結果!!!!






イメージ 2





私、合格でーーーーーーーす!!!!!!







な、な、なんと!!!!!!私、最終審査BY秋元康氏、まで残ってしまいました!!!!!!ま、まさかの。






え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ああああああああ。さあ、ど、どうなる???うわあ、、、、。笑






そして、、、、先日おしらせの8/11オンエアーのテレビ東京の『いろんな乗り物ハシゴ旅』は、世界女子ソフトボール選手権の為、オンエアーが9/8、11;00〜13;30になりました〜〜〜チョキキラキラ よろしくでーす!!!!