イメージ 1









今、なかなかチケット取れない!!!!て、噂のこの映画、、、、







イメージ 2








イメージ 3








清水ミチコ、みっちゃんのマネージャーさんの田中さんが頑張ってチケット取ってくれて、、、みっちゃん、KABA.ちゃん、かばこ、私、田中さんの4人で『カメラを止めるな』観てきました〜〜〜〜〜







この写真は、映画観て、爆笑、爆笑〜〜〜のあとの満足顔の三人です。







超面白かったあまりの評判のよさにハードルあがっちゃってましたけど、ぜんぜん大丈夫でした!!!!!!






これは何がどう面白いのか、、とか言っちゃうとネタばれになっちゃうんで何も言いません!!!!ほんとただ!!!!観に行ってください!!!!!!







出てる役者さん全員のファンになって、最後は感動して泣いてしまいました。笑 まさかの。