長女、真珠と一緒の収録ありました〜〜









イメージ 1







衣装はこんな感じで、娘と一緒だとちょっと緊張しちゃいますが、超楽しかったですピンクハートこの番組もまた、情報解禁になったらお知らせしまーーーーーす!!!!!!








そして、この日の夜、、、、








イメージ 2







これも毎年恒例になってきました、女芸人会2018!!!!!!いつものイタリアンレストランの二階を貸し切っての集結!!!!(人数が多いので、名前表示は割愛させていただきます)







またも、こんな大勢!!!!事務所の垣根もなし、誰一人上下関係も厳しくなし。笑 
会費制の明朗会計で、みんなで集まって食べて喋って、わちゃわちゃするだけ。笑








これだけのメンバーにいっぺんに会えるしあわせ!!!!!!








初めましての後輩ちゃんもたくさんいて、あまりの人数に全員とまんべんなく話すことは出来なかったですが、ほんっと楽しかった!!!!!!!!







イメージ 3







イメージ 4








イメージ 5






今年はモリマン、モリオも参戦で、このモリオ初参加写真は清水ミチコ、みっちゃんが撮りました








このお店に気がつくと5時間くらいいましたが、笑 あっというまに時間が過ぎて、、







イメージ 6






こっちの集合写真は、帰る前の第2弾集合写真です!!!!






楽しかった爆  笑流れ星これだけのみんなに会えて、ほんと嬉しかった〜〜〜〜〜スケジュール合わずに来れなかった人も大勢いたので、また来年集まれますよーーーに