東京、暑いですねーーーーー晴れ そんな中、こんなロケありましたーーーハート










イメージ 1








ゴルゴさん。笑







これもなかなかパンチの効いたロケ、情報解禁になりましたらお知らせしますので、ぜひご覧になってください〜〜〜〜チョキチョキ







イメージ 2








そして、もう一本の収録はこんなボウイーTで








イメージ 3






全身赤コーデです







この番組も、オンエアーが深夜ということで、、そして、、、MCは大好きなふざけた大人のあの人だったので悪ノリひどい収録、これもパンチ効いてると思う。笑







これも解禁次第、お知らせしまーーーーす!!!!!!








さて、、、いよいよマイバンドEMGTの日本でのライブの日が近づいてきましたーー!!









イメージ 4






まずはこれ!!!!!!あさって7/20、六本木スーパーデラックスにて!!!!!!







私らは19;15出演予定です!!!!









イメージ 5








そして、、、7/21はこれ!!!!!!焼来肉ロックフェス!!!!!!あーーーー楽しみいいいいいいいいいい。






暑いですが、みなさま、よろしかったらぜひ!!!!!!!!