今年も行って来ました!!!!大阪〜〜〜〜。一泊二日で、毎年出させていただいています、YTV『土曜日はだめよ』、『特盛りよしもと』、KTV『マルコポロリ』の心のレギュラー三本出させていただきました〜〜〜!!!!!!









イメージ 1







一本目、土だめのYOUちゃんと






MC藤井隆くんとの、恒例の絡み。笑 藤井くんからのムチャぶりになんとか答える姿、情報解禁なったらお知らせしますので、ぜひ観てください〜〜。笑









イメージ 2







MCが今田くんの『特盛りよしもと』は、この衣装で。ピンクのVERY BUSYTシャツは若槻千夏ちゃんにもらった、クマタンのです。ぜーーーんぶピンクのパー子様コーデ。笑







イメージ 3







『特盛り』レギュラーの入江くんと。笑













話題はもちろん、吉本坂46のダンスオーディションのダンスの難しさ。でも、、入江くんの作戦にちょっと笑う。さあ、、結果はどうなる???









そして、なんと!!!!!!








イメージ 4









別の番組で来てたジミーちゃんが、楽屋訪ねてくれました〜〜〜!!!!久しぶりに会えて、嬉しい〜〜〜〜。てか、ジミーちゃん変わってねーーーー。爆笑。








イメージ 5







翌日。KTV『マルコポロリ』。MCは東野くんで、この番組でも始まる前にシャンプーハットのてつじくんと吉本坂46のダンスの話題でもちきり。いや、ほんとダンス難しすぎ。







あ〜〜〜〜。大好き大阪仕事ピンクハートこの三本の番組、ほんっとおもしろい!!!!それに、なんだろ、、、なんか、あったかい。笑 









そしてそして。この番組終わりで東京に戻って、いよいよの吉本坂46のダンスオーディションでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!








イメージ 6







イメージ 7









炸裂。爆笑。







もうレッスンが始まってから、この振り付けのことしか頭にないくらいでした!!とにかく、終わった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!