イメージ 5









日本来て、約二週間。これ、バブル時代からの友達と昭和歌謡カラオケ中の写真で、私日本満喫中です。笑






そして、、昨日のお昼はMX『ひるキュン!』、出させて頂きました〜〜〜チョキキラキラ










イメージ 1








この浴衣、番組で用意してくれたんですけど、かわいいいい 本物のデニムじゃないけど、デニムに見える素材。帯も帯留めも超かわいくて、テンションあがた〜







そして、個人的に私のこの番組ハイライト、笑 ビートきよし師匠が、お友達のゆりちゃんの古着屋さんから中継。爆笑。









イメージ 2



















ゆりちゃん、買い付けの旅でロンドンに行ってて不在で、なんと、ゆりちゃんのお母さんのみやこさんが中継に出てくれて、、、笑






母みやこときよし師匠のこの絵づら、原宿なのに巣鴨感はんぱない。爆笑〜〜〜








あ〜〜〜、笑った。










そして、、、









イメージ 3








このあと収録あり。これ衣装です。これも情報解禁になったら、お知らせしまーす








このあと、、、








イメージ 4








清水ミチコ、みっちゃんと、みっちゃんのスタイリストさんの綿引さん、綿引さんの娘のはなちゃん、みっちゃんのマネージャーの田中さんの5人でごはん食べて、カフェでケーキのあとカメラキラキラ







はなちゃんとうちの子供らも小さい時には、ミチコおばちゃんのものまね御殿で一緒に遊んだ仲。はなちゃんのシュール4コマ漫画に大爆笑の、楽しい夜でした〜〜〜









お知らせキラキラ




イメージ 6









7/12、久しぶりに新喜劇出ます!!!!な、なんと!!!!DJ KOOも出るうううう。ウケる!!!!めっさ楽しみ!!!!!!関西方面の方、ぜひ!!!!!!