イメージ 1








日本にいる間は邦画が観たい!!!!で、、観てきました!!!!!!








原作は大好きな作家、町田康さんの作品で脚本がクドカンさんとなれば、絶対観たい。









町田康さんの作品だけあって、ストーリーはすっごいカオスで、きっと、、、おさらく、、、賛否両論てやつなんだろうな、、とすぐ思いましたが、 私は大好きでした!!







俳優陣がとにかくすごくて。








で、、、今作で個人的にいっちばん凄かったと思ったのは、染谷将太さんでした。









もう、、、超笑った!!!!!!染谷さんの演技のさじ加減が凄くて、一気にファンになっちゃいました!!!!凄い!!!!!!染谷将太、はんぱないって!!!!→そうです。日本の流行にはすぐ乗るんですよ。







カオス、カオスですけど、何か観たら頭が真っ白になって、『もう、なんでもいいや。人生どうにかなるさ』と思えてくるかと思います。笑







なにかにつまづいている方、ぜひ。笑