この番組も完全にレギュラーです。笑 TOKYO MX『5時に夢中』。










イメージ 1







全身赤の、、、、笑








イメージ 2







シンプソンズTシャツに、ETのペンダント、アメフラッグのこてこてUSAコーデで出ました〜〜〜〜チョキキラキラキラキラ








メインMC、原田龍二さん、去年はメイク室で本番前にいきなり「モスマンて知ってますか?」て言い始めて、結局見てもいないのにモスマンはいる、、ともううざいほどに押してきてがっくりでした。








しかも原田さん、別の局で会っても「モスマンはいますよ」とか言ってくるので、ほんとに恥ずかしい。








それが今年は、、、






本番前のメイク室で、「座敷わらしはいますよ」に変わっていましたガーン








で、、またも見てもいないのに、その部屋にあった紙風船が勝手に転がり出した、、とか、そんな説得力ゼロの根拠で押してくるので、「もう話しかけないでください」てはっきり言ったのに、それでも座敷わらし押してきてました。










イメージ 3








番組終わりで、ミッツと。笑








これ終わりで、、、、









みんな高齢になってきて、会っておかないと誰か死んでるかもしれねーぞていう危機感の元に始まった高校の同窓会。私も二年前くらいからの参加で、、、









今年もとりあえずは女子(ばばあ)4人での集いからスタートの、のざこな夜。(私のあだな)










イメージ 4








急に写真撮られた、くそばばあです。








ばばあ4人、おされカラオケBOX4時間女子会コース、誰も歌、歌わず。笑








もう、、、ばばあ、おされカラオケBOXの、おされトイレのかわいいアメニティを一人一人がトイレ行くたびにごっそりポケットに入れて持って帰ってくる。笑 がっくり。









そして、、、「のざこも持って帰りなよ」て勝手に私のバッグにそのアメニティーをごっそり入れてくれるの巻。








友よ、ありがとう。笑