イメージ 1








是枝裕和監督『万引き家族』、観てきました〜〜〜キラキラキラキラ







日本にいる間は、なるべく邦画が観たい!!!!で、第一弾はこれ!!!!









出ているみなさんの一人一人がもうそこに存在していて、ちょっとくす、、てするところもありますが、痛みもすごくて、、









個人的には、一家の住む家の中の人口密度具合が私の生家を思い出させてくれて、笑 なんかぐっときてしまい、途中から息をのんで観ていました。








樹木希林さんはもちろんの、もう震えてしまう凄さ。でも私は今回初めて安藤サクラさんを観て、その凄さにびっくり。すっかりファンになりましたハート







脇役陣もまさかの豪華メンバー。みなさん、もう『凄い』としか言いようのない演技というか、もう存在。存在感じゃなくて、もうそこにいました。子役の二人、もうなんか震えた。






音楽もいいなあ、、と思っていたら、細野晴臣さんでしたハート凄い映画でしたラブラブ