帰ってきたら、やっぱりまずこの人たちには会わないと、な、、、清水ミチコ、みっちゃんと、KABA.ちゃん、かばこハート爆  笑









イメージ 1








イメージ 2









この二人プラス、ボルサリーノ関さんの4人でいつもの隠れ家的なイタリアンレストランで行ってきました〜〜〜ラブラブ









みっちゃんと関さんとは年末以来の半年ぶり、かばことはべガス以来の三ヶ月ぶりキラキラ4人でばばあ大好物のザ無駄話。笑








イタリアンもいつも通りに美味しかったし、あああ、、、なんてしあわせな時間







そして、、、私らよりまあまあの年下なのに、いつもなんかおばあちゃんみたいな関さんは、山形のさくらんぼを持ってきてくれて、私らにさくらんぼわけてくれる用にプラスチックの容器と輪ゴムも持ってきていました。ほんとに、おばあちゃんか!!!!!!










イメージ 3







これがそのさくらんぼ。めーーーっちゃおいしかったあああああ。






そして、、、、かばこも、メロンパン持ってきてくれて、、、






イメージ 4







きゃ今朝の朝ごはんは充実。笑








イメージ 5






しかもみっちゃんに、こんなみっちゃんバッグもらっちゃって、、、







イメージ 6







かばこにもこんな、クリアポーチのついたベルトもらた〜〜〜〜両方ともかわいいいいいいい。






はあああああ〜〜〜〜〜。しあわせ〜〜〜
(注:私は手ぶらで行ってしまいました、、、ガーン ふ。)