ふと気がつけば、、、吉本坂46に投票してくれだの、マイバンドのアルバムiTunesで買ってくれだの、お願いごとが続いちゃいましたよね、、、、









ふ。








げんなり、、ですか??申し訳ないです。そんな時は、これ!!!!これで許してください!!!!











イメージ 1







イメージ 2








長女の真珠と、久しぶりにわんこの散歩に行った時の、うちのわんこ動画のスクショです。









これで和んで、許してください。(安直)









真珠撮影なんですが、二匹ともカメラ目線。カメラ目がけて走ってきて、私も和んだわあああああトイプードルトイプードルピンクハート








動画の方はインスタにのせておきますねわんこはやっぱり、自然の中できゃっほーーいしてる姿が一番かわいいすね〜〜〜






さて、和んだところで、、、、








やっぱ、吉本坂46の投票とマイバンドのアルバムのiTunes購入、よろしくお願いしますね(結局頼むのかよ)