イメージ 1













マイバンド、EMGTのニューアルバム『ピンクガッツ』(意味、ピンクの内臓。笑)本日リリースですキラキラキラキラキラキラ









きゃあきゃあラブラブやたーーーーーーーー。6/6、6時、不吉ダミアンタイムに出たお。笑









イメージ 2









なので、こんな不吉ダミアンペンダントも購入したお。笑










なんだか、、、吉本坂46投票してくれだの、マイバンドのお知らせと、お願いばっかりしているようで恐縮ですが、、、、笑











『ピンクガッツ』はiTunes、バンドキャンプで購入可能となっております!!!!
バンドのオフィシャルサイトから、ダウンロード可能、更にCDご希望の方はサイトからCD babyをクリックしていただければ購入できます〜〜〜!!!!!!



↑こちら、そのサイトから『ピンクガッツ』購入できるページに直接行けます!!
なお、同ページで前作の『ラブ&ピューク』も購入できますので、ぜひ!!!!







イメージ 3




イメージ 4







これは、ワールドツアーの1本め、サンフランでの昨日の夜のライブですグッ
照明が緑なのは、偶然です。笑







1本めのライブ終了〜〜。さあて次は、日本でのライブだああああああチョキグーキラキラがんばるぞおおおおおキラキラキラキラキラキラ







ライブ会場で、ピンクガッツTシャツ、CDの販売予定です!!!!ぜひ〜〜。