住宅街の中にある、とある一軒家に、、、、










イメージ 1









こんな『フリーライブラリー』発見。










この中から好きな本を持っていっていいですよ、読んだら返しておいてください、ていうね。







以前にも、息子のサッカーの練習場の近くで同じことしているおうち見つけて、写真撮ってのせたことありますが、、、こちらはまた別のお宅です。








世の中にはこう、、、、粋なことをする人いるんですねピンクハート









うちでもやってみようか、、、いや、、うちのリビングの緑色が夜に外から見ると◯チガイ屋敷に見えるんで、たぶん、、、信用されない気がする。この家の本持ってくと、何か起きるんじゃないか、、、とか思われそう。笑










パンダうさぎパンダうさぎ









マイバンド、EMGTの7/21参戦の『焼来肉ロックフェス』のプロモ動画です。
私がギターのトラの横面をいやというほど、はたいています。笑







イメージ 2







そして、、、マイバンドは今晩ライブよおおおお雷雷雷