あああ、、、先週土曜日、、、またも!!不定期に行われる、柴俊夫さん、あ、あやちゃん仕切りの怒濤のカラオケ大会がありました〜〜〜〜!!!!!!











イメージ 1










サンフラン在住の日本人のみなさん、おそらく10人前後のみなさんが毎回参加ですが、、、、そのなかの一人Nくんが自宅の地下をカラオケルームに改造してしまってからは、もうもっぱらNくん家でカラオケ大会〜〜〜!!!!!!







どうです???このムラサキの照明。笑 ラブホのようで、やらしさ満点。









今回はこのカラオケ仲間のうちの一人、Mちゃんが日本に帰国とのことで、、、Mちゃん2歳になる次男くんを連れての参戦でしたが、あやちゃんがまた変な薄紫色のドレスにムラサキのアフロのづらとか被ってきて、、、(写真は撮り忘れです。申し訳ないです)









その2歳の次男くん、そのあやちゃん見て「おうちに帰りたいよお、、、」と泣き出すの巻。爆笑〜〜〜〜〜〜









それで、あやさん、仕方なくづらを取っていました、、、、笑









そりゃあ、子供も泣くわ!!!!!!!!









それにしても、家カラオケは落ち着くし、盛り上がるわああああああ。笑









イメージ 2








私とNくん、『二人のアイランド』歌ってるとこ。すっごい昭和感。笑









そして、、、、日本に帰っちゃうMちゃんに『贈る言葉』をみんなでウケ狙いで歌っていたら、数人途中からガチで泣いちゃうの巻。笑 笑。でも、これやっぱいい歌なのね、、、、(もちろん、泣いた数人のうちの一人。くそばばあ)







お知らせ



吉本坂46の第四次オーディションの投票、始まりました〜〜〜〜!!!!

どう??私の船に乗ってこない??手漕ぎだから、すぐ沈むけどね、、、おーーーっほっほっほっほ!!!!

すぐ沈む直子丸、乗船したい方はぜひ投票してください!!!!毎日でも投票できるみたいなんで、よ〜ろ〜チョキチョキ