こちらアメリカでは昨日が母の日だったんですが、、、みなさんはいかかお過ごしだったのでしょうか??








日曜日は私、毎週マイバンドの練習があるのですが、この日も夕方に練習から帰ると、家族のみなさんもう全員スタんばっていて、長女の真珠に「はい、ディナー行くよ。もう予約してあるから」と言われ、真珠の車に乗って全員でタイレストランへDASH!










イメージ 1








いつも行く、家から歩いて行かれる近所の食堂風タイレストランもおいしいんですが、この日はちょっと違う、おされ系タイ屋さん。







で、、、真珠がおすすめの、この激うまポーク食べました〜〜〜〜ハート爆  笑おいしかったあああああああラブラブラブラブラブラブ









なんと、、、真珠のおごり。笑 男前〜〜〜〜〜〜









イメージ 2







次女からは、この『ノードラマクラブ』て書いてあるマグカップもらいました。意味は、揉め事なし同好会??(訳へたくそ)








あともう一つ、、、、、






イメージ 3







次女からこんな小さいノートももらったんですが、、、、








イメージ 4









1ページ目にはこんなメッセージ。









I like poop。◯んこが好き。あああああ、、、心あたたまるメッセージだわあ。
さすがはうちの子。








お知らせキラキラキラキラキラキラ


先日お伝えした、吉本坂46の第三次オーディションの投票の件ですが、なんと!!私、初登場で41位、中間発表で71位と大健闘で感動しております!!!!!!





渡米してから、もう27年も経っていてアセアセアセアセ







浮き沈みの激しい芸能界で、もう『あの人は今』と言われても全然不思議じゃない立場で、夏のほんの一時期にしか出ない私なんて、正直投票制なんて弱いだろう、、、まあどうにか、100位以内に入れば感謝、、くらいに思っていたのに、えーーー、私まだ人気あるんじゃん。笑







失礼いたしました。笑 これもブログやインスタ見て下さっているみなさんが投票してくだったおかげに違いない!!と、思っております。






ありがとうございました!!!!感謝、感謝です!!!!!!






ここまでくると、ほんと、、、センター狙うか、、、、(ノイローゼ)




日本時間で、5/15の23:59まで投票受け付けているようなので、よろしかったら最後の最後にもう一票、笑 よろしくお願いいたします!!!!!!
(一度投票された方も、また投票できるようなので、よろしくお願いいたします)



↑投票はこちらで!!!!