マイバンドEMGT、一人でギターとドラムやっちゃうワンマンバンド、Bob Log IIIのオープニングやらせて頂きました〜〜〜〜グッグッ









Bob Log IIIは世界中でライブやってて、日本でもフジロックとかも出ているので、ご存知の方もいるかも??です。








この日は、前にも一緒にライブやった謎の男コーリーのバンド、Chakiも一緒でした〜〜〜ピンクハート









イメージ 1







これがコーリーのバンドChakiで、シンセサイザーとベースをコーリーが一人でやってる、Chakiもワンマンバンド。







イメージ 2








Chakiのダンサー、フランケンシュタイン。笑







で、Chakiの次に出たのが私らで、、、、








イメージ 3







イメージ 4









お客さん、超盛り上がってくれてしあわせ〜〜〜〜ラブラブ








この写真はお客さんが撮ってくれたもので、翌日にインスタにあがってたものです。







Bob Log III見に来たけど、こいつらもよかった!!!!みたいなコメントと共にこういう写真のせてくれてたりで、超うれしい爆  笑流れ星







で、、、トリはもちろんBob Log III雷雷雷









イメージ 5








写真へた。笑






Bob Log III、金色のヘルメットかぶって、金色のジャンプスーツ着ています








一人でギターとドラムやって、MCもおもしろくて、ライブも爆笑〜〜〜!!!!師匠、勉強になりました〜〜〜〜〜。笑







イメージ 6








ライブ終わって楽屋ではしゃぐ3バンド。て、言っても4人だけ。笑







バンドて、一人でも出来るんだなあ。笑








イメージ 7






Bob Log IIIが脱いでいったヘルメット持ってはしゃぐ。笑









イメージ 8






Chaki&EMGT。絵づら。笑










楽しいライブ、サンキューサンフランシスコ〜〜〜爆  笑(バカ)