次女は今日本でいう短大に通っていて、再来年??には4年制の大学に編入の予定ですチョキ









おかげさまでサンフランから車で一時間半の近場に行きたい大学があるということなので、次女と二人で見学に行ってきました〜〜〜DASH!








もしも東海岸の方の大学に行きたいとかになったら、飛行機で5時間、、とかになっちゃうんで、やっぱり近場の大学に行ってくれた方がいいな、、で内心、ほ。








イメージ 1








運転、一時間半。着いた〜〜〜キラキラキラキラ






イメージ 2









そこの学生さんのガイドでツアーです。









イメージ 3








イメージ 4










イメージ 5







キャンパスひっろーーーーーーー






あまりのデカさにびっくり。もう一つの街みたい。







学生のみなさん、構内は自転車に乗ってお互い声かけあって私らの横通り過ぎていって、、、、、ああああ、、、、なんか楽しそう!!!!









こ、これが大学のキャンパスライフ、、、、








高校卒業して、すぐお笑いの道に進むことにした私には無縁だったキャンパスライフ。









サークル入って、冬はみんなでスノボ行って、、、、、ぱああああキラキラキラキラ








なんか超楽しそうじゃーーーーーーーん









私、ここの生徒で、、ここで自転車乗って、サークル入って、先輩好きになっちゃって、パーリーで飲み過ぎてゲロ吐いてる時誰かが背中さすってくれてて、振り向いたらその先輩で、、、、とか考えてたら、ツアーガイドは終わってました。








はあ、、そんなキャンパスライフ送ればよかった、、、






いいいいいいなあああああ、大学。行っときゃよかった、、、(無理)







でも、ほんとこんな今までまったく無縁だった世界、見学出来て超楽しかったあああああ。









イメージ 6








帰り道です。注:お猿の運転手じゃありません。