ちょっと前に古着屋にて、、、











イメージ 1







こんなつなぎを見つけたんですけど、、、








このままだと作業着感満載なのでパッチつけようと思い、パッチいろいろ買ってみました爆  笑流れ星








イメージ 2







やだん。全部かわいいい〜〜〜〜〜








イメージ 3







イメージ 4








これまだつけてなくて、どこにどのパッチつけるかを考えてるところです。この瞬間が一番しあわせですね。(バカ)







で、、、とりあえず、この写真のとおりにつけよう、、て決定して、これ全部アイロンパッチなんですが、あ、うちにはアイロンないんだ、、て気がついて、すってーーんアセアセ







イメージ 5







手縫い開始です、、、、、ガーンガーン








100万年ぶりくらいの手縫いにヒーヒー言ってたら、そこに救世主登場〜〜









イメージ 6







次女がミシンで縫ってくれることに、、、、ぱあああああああキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








持つべきものは裁縫出来る娘、、、親が出来ないと子供が出来るようになる反面教師子育て成功例。笑









次女のおかげで、ただいま背中のコブラと胸ポケットのタイガー付きました〜〜〜爆  笑
わあい〜〜〜〜









#年取ったらいいもの身につけない同好会