ヒップホップママズ(子供たちがヒップホップをやっているのを見て、自分たちもやればできるんじゃないかと集まってしまった、勘違いママ友集団)、10年以上お世話になった忍耐強い先生ダーネルと別れ、新しい先生を迎えるも問題発生ガーンガーン










発表会の準備が例年よりかなり遅れてて、私らほんとに出来るの????的なことをクラスが終わってから道端で真剣に話し合っている時、ふと気がついた、、、、









柴俊夫さん、あ、あやちゃん、あやちゃんもヒップホップママズの一員なんですが、、、








イメージ 1







ふと気がつくと、あやさん、素手でバナナを抱えながら真剣に語っていました。








嫌。






とっても嫌。






なんかすごく力が抜けて、真剣な話が耳に入ってこない。







「ね、、、なんで、バナナ抱えてるのよ。どっかに入れてよ」と私が言ったら、、









イメージ 2








笑ってる。







嫌。ほんとに。







もうどうせなら、頭の上に乗せろ!!!!とにかく、その体勢で何かを真剣に語るのはやめろ!!!!!!説得力ねーーーーわ!!!!!!






あやさん。ああ、あやさん。