あと三日で、私誕生日です、、、、、ガーンガーン→もう、こんな絵文字もつけたくなる55歳、、、、、まじか!!!!!!!!








えーーーーー、はっや、、、、還暦まであと5年!?!?!?!?ふああああああ、、、、










ま、、とにかく、いつものSex and The Cityプラスワン、いつものモールの片隅の老人ホームのカフェテリアみたいなカフェに集まりました〜〜ラブラブラブラブ











イメージ 1







もう、、、すっごいテンポで喋るし、柴俊夫さん、あ、あやちゃんのうしゃしゃしゃ〜〜の笑い声のせいでしょうか、、、近くに座ったおばあちゃんとその娘さん風の女性がなんとなくさっさと出て行った気がしましたが、、、申し訳ないです。








そして、、、一足早く、ですが、同じく三月生まれのともこちゃんと共に誕生日のお祝いしてもらいました〜〜ケーキ










イメージ 2




イメージ 3






せえので、ふーーーーー。








ふー、の顔がサルですね、とかの苦情は受け付けませんよ。別にいいじゃん。








そして、、、









イメージ 4







みんなから、これもらたーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








う、うれじいいいいいいいいいい。やっだー、みんな私が欲しいものわかるのねえええ。(嘘。誕生日近くなったあたり、『私、これ欲しいな、、』てみんなにリンク送った。爆笑〜〜〜〜







はあ〜〜〜、やっぱ誕生日っていいわね。(単純ばか)