イメージ 1








イメージ 2








べガスに着いたーーーーーーー!!!!!!空港内からスロットマシーンあって、もういきなりテンションあがる!!!!!!きゃーーーーー。いやあああんラブラブ(注:ギャンブルは興味なしなのに、雰囲気だけで盛り上がる。笑)








ホテルに着いて、、、







イメージ 3






部屋からの眺めも絶景グッグッグッグッきゃあああああああ。またテンションあがって、、







まずは、これ行きました!!!!









イメージ 4







BLACK OUTていう、ガチな真っ暗闇な中でミステリーコース料理を食べる、、ていうレストランナイフとフォークナイフとフォーク








暗視カメラかけてるウェイトレスさんの肩に両手をのせてゆっくり進んで中に入ると、ほんとになーーーんにも見えない暗闇で、まず手取りで椅子にゆっくり座らせてもらいます。ミステリーコースなんで、料理も何が出て来るかはミステリーで教えてもらえないので、とにかくぎゃあぎゃあ言いながら座って待つ、、、笑







ほんとにガチ暗闇で、目が慣れてくれば、、の次元じゃなくてほんっとにまっくらで、ばばあ二人終始ぎゃあぎゃあ言いました。笑











まず「あなたの右にグラスがあります。そこにお水入れますよー」て説明されて、水入れる音がするので手探りでグラスさがし水をおそるおそる飲むと、ウェイトレスさんから、「乾杯してくださいー」て言われるけど、もちろん見えないので乾杯できずで爆笑










コースの料理が出て来るたびに、「あなたのお皿には、三つの食べ物がのっています。フォークを使ってたべてください。」とかの簡単な説明あって食べるんだけど、フォーク持って食べても、一度フォーク置いちゃうとフォークも探せないので、もう私らほとんど手づかみで食べました。笑 たぶん見えてるウェイトレスさんからは、地獄絵図。







それに途中から、かばこが私の水をそーーっと取ったりするので、私もかばこの顔さわっておどかしてやれ、、とかかばこの方に手を伸ばしてみたり、ばばあのくせに小学生みたいなことをし始めて大騒ぎしました。(バカまるだし)








途中に「ねえ、私たちこれ何食べてるの、、」てきゃあきゃあ話合うのがおもしろくて、全部のコースが終わって外に出たら、『はい、あなたはこれ食べたんですよ』てメニューを見せてくれるんだけど、、








私らが白身魚かな、、て言ってたのは実はチキンだったり、これチーズケーキ??て言ってたのは、ココナッツケーキでした。すってーーーん。爆笑爆  笑流れ星










真っ暗なんで不安ですが、味はすっごく美味しかったです!!!!これはほんと、なかなかない経験でおもしろい!!!!!!!!







で、、このあと夜はシルクドソレイユのマイケルジャクソンの『ONE』ていうショーを観に行く予定だったのですが、時間があったので街をぶらついて、、、








イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7







ただ歩いてるだけでも、テンションあがるぜ!!!!!!べガス!!!!!!!!!!







イメージ 8






ジェニファーカバス。大爆笑〜〜〜〜〜〜







ホテルの部屋では、カバンセもやってくれました。爆笑。さすがは振り付け師。







そして、、、夜キラキラ







イメージ 9









私、、、シルクドソレイユ初体験だったので、もう感動しちゃって、口あんぐり。このショーめっちゃよかった!!!!!!ネタバレ防止にあんまり言いたくないですが、マイケル出現します!!!!!!!!きゃああああああ。超感動!!!!!!







このあと、、、まだまだ夜は終わらない!!!!!!







イメージ 10







着替えて、、、、








イメージ 11








クラブ活動〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!イン べガス。








イメージ 12






べガス、楽し過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜チョキチョキチョキチョキチョキチョキキラキラキラキラキラキラ生きてる、私、生きてるわ。(バカ)