日本から来て、思ったよりも寒い寒いと我が家のヒーターでスカートの中を暖めてる人は、、、(『探さないでください』参照)










イメージ 1









バレバレだったかもしれませんが、、笑、KABA.ちゃん、かばこでしたーーー。笑








ずっと前からサンフランに遊びに行くて言っててくれて、ようやく実現!!そして、そこからちょっとどっか旅行行かない??て話にもなって、べガスに行くことに決定!!









べガスで大暴れ(バカ)の前に、かばこサンフランにも一日半滞在だったので、、










イメージ 2







着いた日の夜、我が家にちょっと寄ったあと、柴俊夫さん、あ、あやちゃん、ともこちゃん、マイバンドのギターのトラの私のサンフラン友も呼んで、みんなで『サンフランにいらっしゃい』ディナーナイフとフォーク







イメージ 3






あやちゃんがインスタ蝿するとこ行こうよー、てうるさいので、ごはんの後こんなところに歩いていって写真カメラキラキラ









そして、次の日は二人でサンフランこてこて観光コースの、ケーブルカー乗ってフィッシャーマンズワーフでクラムチャウダーハートの旅へ、、、









イメージ 4







これ、わかりづらいですけど、ケーブルカー乗ってますDASH!あのケーブルカーの、ポールにつかまって外にはみ出し乗りはやめておきました。笑 ばばあなんでね。ガチで落ちる可能性も大なんでね。








フィッシャーマンズに着いてちょっと歩いて、フィッシュマーケットの中にあるレストランに入ってクラムチャウダー。(すみません、じもぴーなんで、このあたり写真撮ってません。ブロガー失格。笑)








イメージ 6








イメージ 5










クラムチャウダーと、こんなシーフードも食べました!!!!おいしかったん〜〜〜











イメージ 7









このあと、レトロゲームミュージアム。Go Proで嬉しそうにゲーム撮ってるかばこ。笑







イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10






ここはこういった、25セント入れると動くていうめっちゃレトロなゲームがずらっと展示されてて、あまりのくだらなさが地味におもしろいです。







イメージ 11







で、、こんなレトロなフォトブースもあったので、もちろん写真撮るよね。







イメージ 12










超レトロな仕上がり






イメージ 13







一枚目は失敗。超レトロブスな仕上がり。







イメージ 14








ギラデリていう、サンフランの有名なチョコレート屋さんの工場の方にも歩いていって、、、







イメージ 15








イメージ 16






こんなのも食べました







そして、、、、この後サンフランのダウンタウンでちょっとショッピングして、、べガスに行くわよおおおおおおおおモード、スイッチオン。笑チョキチョキチョキ