日本からお友達のゆりちゃんがサンフランに来ていて、我が家に泊まっているので、、










土曜日はマイバンドEMGTのトラも誘って、ゲイタウン、カストロに繰り出しました〜爆  笑流れ星











イメージ 1









イメージ 2









イメージ 3








これは、トラがサングラスはずした時の目の小ささを表現している写真ですが、、、








鶴瓶さんと、故宜保愛子様になってます。








この日の夜、このモノマネをしすぎたせいでしょうか、、、日曜日の朝、片目のまぶたが腫れる、、という大人げないことになりました。









指の先にばい菌ついてたのかもね、、、ふふ。私ったら、、、









イメージ 4











ゆりちゃんからもらった、ストレンジャーシングスフディ、好き過ぎて次の日も着ました。ストレンジャーシングスのピンバッヂ、靴、の、ストレンジャーシングスデーです。笑