原宿で古着屋やってる、お友達のゆりちゃんがカリフォルニアに買い付けの旅に来て、また我が家に泊まってます〜〜ラブラブラブラブ










若いのに自分のお店持って、レンタカー借りて知らない土地でもぐいぐいかわいい物見つけに行く肝の座ったゆりちゃんに、ばばあガチ感心です。









そんなゆりちゃんからのお土産ハート










イメージ 1









チキンラーメン、アルフォートの袋バージョン、おせんべいの日本のスナックセットそして、ゆりちゃんママからお土産キングのヨックモック頂きました〜〜〜







う〜れしいいいいい〜〜〜〜。






そ、し、て、、、、









イメージ 2









ゆりちゃんのお店でも売ってる、これ〜〜〜〜〜〜!!!!!!







ストレンジャーシングス、エルの鼻血顔フディもらた〜〜!!!!!!イエ〜〜〜イチョキ










これはもちろん、、、









イメージ 3







クリスマスに子供らからもらった、このストレンジャーシングスシューズと合わせよおおおお爆  笑








はあ、嬉しいラブラブ







そして、この肝のすわったゆりちゃんは今日も朝から買い付けの旅に。ゆりちゃんのお店、Sometimes Store、ぜひ行ってあげてくださいね〜〜〜〜ハート








イメージ 4






SOMETIMES STORE

@SOMETIMES_STORE

❣〠150-0001 東京都渋谷区神宮前5-3-17 KRハウス102❣