おそらく、15〜16年前??か、もしかしたらもっと前の息子も産まれる前とかにボブの誕生日プレゼントとして私が購入したこの絵、、、











イメージ 1







これ、、、ずっと飾ってあってすっかり壁の一部みたくなってるけど、あれこの犬、オードリーにそっくりじゃね???てことが我が家で今話題に。









イメージ 2










似てるうううううううう。たしかに!!!!!!!!











イメージ 3








で、このオードリーがよくやる、ちょっと警戒心強い感じの横目でちらっと見る表情もくりそつ〜〜〜〜〜うわあ。









これは予告絵だったのだろうか、、、、







この絵を買った私は今、予言者と呼ばれています。笑








でも、ほんとうちにくる運命だったのね








イメージ 4








ちなみにこんなネコの絵もあって、これも私が別の年にボブへの誕生プレゼントとして購入した絵なんだけど、、、








てことは、こんなネコも来るんだろうか、、、いや、それはちょっと勘弁してほしい。笑