長女、真珠は年末のRizinの試合前、練習中にひじを痛めてしまい、MRIの結果ひじの靭帯が半分ちぎれていることがわかりましたが、、、、アセアセRizinさんにもそれを言わずに試合に出てしまいました








そんなことでめっちゃこわい試合でしたが、とにかくは無事終わり、サンフランに戻ってきて手術の日取りも決まりました。ほチョキキラキラ








ジムのスポーツセラピストさんは「柔術は避けて試合すれば、この一試合だけなら大丈夫と思う。でも、終わったらすぐ手術するように」と言ってくれましたが、ドクターには無理だろうと言われていたこの試合。








もちろん試合ぎりぎりまで、ずっとそのままトレーニングしてました。終わって帰ってきたら、さすがにちょっと休むのかと思いきや、、、









イメージ 1








こんなのつけてロボットみたいになって、それでもトレーニング行ってますアセアセ








「大丈夫。だって、どうせ手術するんだもーん」BY真珠。えーーーーーー、、、、、









どうせ手術て、、、もうどうせ手術するんだから、もう靭帯切っちゃえ祭り??








もう、なんか清々しい。ラスト侍。笑