昨年は愛犬のボンゴが天国に行ってしまい、家族全員かなりこたえました









2017は振り返れば総括していい年でしたが、真珠がレスキューしてきてうちに3年半くらい?いたダイアンも13歳で逝ってしまった半年後にボンゴが逝って、とにかく二匹とも老犬だったにせよ、同じ年に逝っちゃうなんて、、という年でもありました。







ボンゴは14歳、ボンゴが二ヶ月の時から14年間、狂犬でトラブルばっかりでしたが、子供らと一緒に大きくなった家族の一員がいなくなったのは、やっぱりこたえますね、、、、










前にも書きましたが、、、









イメージ 1







こんな編みぐるみの人形をオーダーしたところ、息子も自分の部屋に一個欲しいとのことで、もう一個オーダーしちゃいました







そして、、、、








イメージ 2








私からボブへのクリスマスプレゼントで、ボンゴのクッションです。







ボブが描いたボンゴの絵の横のボンゴ。








イメージ 3









更に、ボンゴマグカップも作っちゃって、、、








あれ???私ら、なんか、、、イタい???ちょっとイタい飼い主になってきた???








ボンゴグッズが増えるばかり。笑









ボンゴ肉球Tattooも入れちゃったしね、、、トイプードルわんわんトイプードル









いいの、いいの。ちょっとイタいけど、まだ自覚症状あるうちはいいのよ!!!!








イメージ 4









ちなみにこれは、私から真珠にプレゼントのクマクッションですラブラブトイプードル








ボンゴわんわんフォーエバーラブハート