昨年大晦日の真珠の試合が無事終わり、サンフランに戻って来て数日。ようやくなんか去年を振り返り、そして新年開けたんだ、、の実感湧いてきました。







2018年、今年55歳、、、まさかの50代前半終了。還暦にまた一歩近づくの巻で、ええ!!!!見た目の老化は否定しませんよ!!正直、ライブの最中なんかも尿漏れもしています、、、見た目も膀胱も老いる一方で、それは仕方ないとしても!!!!








毎年言ってるようですが、、、今年もまだまだ走ります!!!!!!







昔はそんなことしなかったんですが、、、ここ数年、年末年始に自分で新年の誓いとか今年やりたいこととか、スマホのノートに書くようになりました。笑







だって、もうそうやって一年一年大事にしていかないと、もう残り短いも。で、これ、しばらくしてから見ると、松岡修造ばりに熱くて自分で笑いますけど。








今年の誓いノートも、松岡直子修造が吠えていて、熱かったです。笑







見た目と膀胱はばばあになってきましたが、志は高く人生の折り返し地点すぎましたが叶えたい夢もあり、今年もまたやりたいことであふれていますので、このブログ同様、よろしくお願いいたします!!!!!!








イメージ 1







写真、関係ないですけど、真珠とブライアンがクリスマスプレゼントにくれた、ストレンジャーシングスの靴と、、、








イメージ 2






ちょっとピンぼけですが、次女がくれたストレンジャーシングスのピンバッジです。







うれしいいいいいいいいいいい







今年も頑張ろう!!!!!!!!見た目と膀胱は老いても、人生まだまだおもしろいはずさ〜〜〜〜〜音符頑張ろう初老(韻踏んでます)