昨日の更新で書いた通り、長女真珠のひじのケガが心配でドキドキな日本滞在でしたが、、この時期は、、、そう!!!!!!国民の叔母、笑 清水ミチコ、みっちゃんの武道館行けるじゃないかああああああああ!!!!!!!!








イメージ 1







東村アキコ先生の看板もテンションあがります!!!!!!







みっちゃん一人で二時間半ずーーーーーっと!!!!ずーーーっと爆笑&ピアノに聞き入る、VTRでまた爆笑して、ほんとにみっちゃん一人で全部!!!!!!もうほんとにすごい!!!!!!こんなに一人で出来る人他にいるかなあ、、








私が言うと、友達が何を、、になっちゃうかもしれませんが、ほんっっとにすごいんです。武道館、隅から隅まで満杯でした。これで5年目だそう。もう感動。








イメージ 2








これバックステージの写真です。女優さんにミュージシャンの方々、めっちゃ豪華メンバーのお客様がずらりいらしてました。この写真は芸人枠で、とんだ汚れ写真です。(うそうそ。ごめん、て。笑)






このあと、、、








イメージ 3







イメージ 4








まちゃと関さんと、奴ちゃん家に行くの巻。笑 奴ちゃんのスリッパ。笑






イメージ 5






きゃああああああ。奴ちゃんのだんなのグランジ大くんの手料理〜〜〜〜〜このおでんと、、、、写真は撮り忘れたけど、カニも頂いちゃって、、、も、おでんめちゃうま〜〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ大根、たまご、ちくわ、、、あああああ、しあわせだったあ。







夏にも一回お邪魔しちゃって、なんかこう、すごく居心地いい家なのね。(年に一回なら我慢できるだろうけど、年末も行く大迷惑な先輩。笑)








そして、このあと、、、、







イメージ 6







クラブも行きました。






イメージ 7







巨匠、米原康正とばったり。






イメージ 8






そして、、、、武道館の次の日、みっちゃん疲れてるだろうにランチに誘ってくれて、ライブにも出て来たみっちゃん弟のイチロウさんも来た〜〜〜!!!!








イチロウさんとは遠い昔、おそらく25年以上前にみっちゃん家で会ったことあって、それは覚えていたのですが、、イチロウさん、その時パーマかけてて本人いわく失敗パーマだったらしく、それを私に「ねえ〜、たのきん目指してるのお??(時代)」といじられたという嫌な思い出があるらしいです。爆笑〜








私、そういうとこあるよね。(なおせ)







あ〜〜〜。ほんとにみんな、ありがとおおおおおおお。写真見てると、私ほんとに娘の心配してたのかっていうくらいエンジョイしてるじゃん。笑 いや、実際心配もしてたんだけどさあ、、、みんなと会ってるうち楽しくなっちゃってね、、、笑  








持つべきものは友達だ、、て、結局、エンジョイしたよねチョキキラキラほんと私そういうとこあるよね。(それもなおせ)









イメージ 9








最後の最後、帰る日の午前中、さっと竹下通りの初売りも行ったよね。(やっぱエンジョイしすぎじゃねーか!!