『勝ちました〜〜〜!!!!!!!2』で書かせていただきました通り、今回は真珠がひじの靭帯が半分ちぎれているという衝撃の秘密を抱えて、、、








それでも試合に出るよ〜〜〜、と言われた日から、試合中にぶちハッとか切れる、、とかのおそろしい妄想と戦いつつ、とにかくそのことは考えまい考えまいとして日本に来て、実際日本に着くと、、、一体どうなっちゃんだろう、、とこわくなり、、、









8日間という短い滞在でしたが、とにかくお友達のみなさんと遊んだことが心の支え感謝、感謝。








まずはこの人、KABAちゃん、かばこと、、、








イメージ 1







クリスマスの夜に着いて、、その翌日から会ってくれて、今回三回もランチ行っちゃって、、、笑







かばこが見つけた、恵比寿のおされブランチのレストラン。横並びの個室。笑 カップルかよ。笑







イメージ 2








そして、、、かばこと話しているうちに、夏に若槻千夏ちゃんがクマタンで作ったMA
--1を送ってくれると言っていたのを思い出し、『あれ、もう送ってくれちゃった?今、日本にいるので、、、』なんて、ラインで催促してみた。→最悪なばばあ行為。でもさあ、、寒い日本で着たかったんだよおお、、、








イメージ 3







優しい千夏ちゃん。すぐに事務所に送ってくれました。きゃん。このMA-1、超かわええええハート爆  笑そして、この肩掛けバッグも頂いてしまいました〜〜〜〜〜チョキキラキラ今思っても、図々しす。笑







写真、門松があったので、知らないお宅前で勝手に撮影BYかばこカメラ







そして、、、また、高校時代の同級生たちとの集いもあって、のざこな夜。(小、中、高のあだ名です)








イメージ 4




イメージ 5








総勢11人。一次会はカラオケで昭和の歌ばっかし歌い、二次会は生バンドで昔のディスコでかかってた曲ばっかり演奏してくれるお店に行って、相変わらず『セプテンバー』踊るの巻。毎回、これ。爆笑。






で、、みんなじじばばなのに始発までの朝までコースとなりました、、、私は4時には帰りましたけど。同じか。







イメージ 6








いつだったか、、ホテルのテレビをつけたら藤岡弘さんが出ていて思わず写真撮ったので、これものせておきますね。え?いらない??失礼なこと言わないで。








??エンジョイしすぎ???ほんとに娘の心配してたのか???やだ、みっちゃんの武道館も行って、クラブも行ったの。その写真はあしたね〜〜〜。






はあ〜。持つべきものは友達だわあ。