私も真珠も、無事サンフランに戻りました〜〜〜チョキキラキラただいま〜〜〜。








そして、、、我が家の一大イベントのクリスマス。ですが、結局今回はクリスマス出来ずに日本に行くことになり、、、、試合後真珠とブライアンが元旦に戻り、私が2日に戻り、全員揃ったところで遅めのクリスマスとなりました〜〜〜












イメージ 1








家に戻っていきなりちょっと寝て、がんばって起き上がって、いそいでプレゼントラッピング。








イメージ 3









恒例のホットチョコレート飲みながらコメディー映画、で、今回は『Battle of the Sexes』観ました〜〜







イメージ 4







映画観ながら、見よう見まねで真珠が次女の頭をコーンロウに。笑 でも三本で断念。








そして、、いよいよのプレゼント交換〜〜〜〜〜〜プレゼントキラキラキラキラ








イメージ 5







ええ。前に書いたとおり、クリスマスツリーはなしで植木の前にプレゼント置きましたよ。いいのよ、もううちには小さい子はいないの。












イメージ 2








ちょっとおおお、、誰か、ラッピングにスーパーのちらし使ってるじゃん。誰だよ??なんて笑ってたら、息子から私へのプレゼントで、私がこれ破いてプレゼント開けましたガーン













でも、中身はすっごいあったかいブランケットラブラブラブラブイエイ。ありがとおおお。








はあ〜〜〜。真珠の試合が終わり、手術のことは心配ですが、とにかくは無事終わって帰ってきて、ようやく一安心で全員揃ってクリスマスできました〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ







今回の日本滞在中、KABAちゃん、かばことこの一週間の間に三回もごはん行き、笑
清水ミチコ、みっちゃんの武道館にも行って、ツアー中なのにみっちゃんとごはんも行き、またも高校時代の同級生とののざこの夜、こんな中まさかのクラブ活動の写真などいっぱいあるので、またのせます〜〜〜〜ラブラブラブラブ