今回、日本にいる間に10月に出させて頂いた私の本『笑うお葬式』のプロモーションをちょっとしようか、、ということになり、、、









文藝春秋社さんにて、インタビューありました〜〜!!!!









イメージ 1







記者さんの読後感想聞けて、嬉しくておもしろかった〜〜〜チョキキラキラいろんな感想あって新鮮。









そして、、、







イメージ 2









編集さんがこんな『笑うお葬式』Tシャツ作ってくれてました〜〜〜〜ハート爆  笑ハート









これは販売用じゃないんですが、、、、なんか、ありがたい。笑







表紙の絵、かわいいです!!!!!!








改めまして、よろしかったら本読んでくださいね〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ