年末恒例、恐怖の、、、柴俊夫さん、あ、あやちゃん主催の怒濤のカラオケありました〜〜〜〜〜カラオケ音符









毎回あやちゃんがテーマを決めてて、今までキョンキョンナイト、明菜ナイト、ミポリンナイト、小室哲哉ナイトなどいろいろやってきましたが、、、、








あやさん、必ずそのテーマに合わせた衣装で登場。これが毎回、どん引きです。








今回のテーマは、、、








イメージ 1










来年、惜しくも引退される、、、そうあの方なんですよ、、、、







もう、あの方の熱狂的なファンの方々を怒らせるわけにはいかないので、名前は伏せておきますね、、、、








イメージ 2







お気づきかと思いますが、どのアイドルの時もヅラは同じ、マイタンバリン持参です。








今回も参加者総勢10人。あやちゃんのひきつけ起こしているような『前前前世』、Nくんの音のはずれた『大都会』で全員が新喜劇コケ、私の『みなさんのおかげ』バージョンの荻野目ちゃん『ダンシングヒーロー』などで盛り上がりました









あやちゃんの◯ちがいぶりのほんの一部の動画をインスタにのせてあります。勇気のある方、ご覧ください。