私、ここ数年iPhone6使ってましたが、、、とうとう!!!!iPhone8購入しました〜〜〜〜〜チョキキラキラ









なんか、、、なんでだか、iPhone6がなにかが壊れてたらしく(なにか、てわかってないところ。笑)、新しいアプリがゲットできなかったり、ある朝ラインのアプリが急になくなってたりが続き、思い切っての購入。









その夜、子供らに「8??わーーお」言われて、ちょっとその真新しい携帯をテーブルに置いて離れた隙に、、、








私のインスタ、ハッキングされてましたガーンガーン









イメージ 1








子供らが私のインスタに、ねずみの写真のせて『ねずみ、大好き』なんてコメントして、こんな投稿してましたガーンガーンガーン








ば、ば、ばかやろおおおおおおおおおハッハッハッハッ








息子が食べ残しのポテトチップスとか平気で部屋に放置して、なのに私が部屋に入って片付けると怒る、、ていう典型ティーンエイジャーで、私が「最近寒くなってきたんだから、そんなことしてるとねずみが来るからもおおおおおお」とかここのところぎゃあぎゃあ息子に言ってたんで、こんなことされましたガーンガーンガーンガーン









そして、私が携帯とりに戻ると、子供らがくすくす笑ってて、それ見た私のリアクションを次女が盗撮。










イメージ 2









生粋のどぶすですよね。









そして、すぐにこの投稿削除しました。この投稿にLIKEを押してくださった30人ほどのフォロワーのみなさん、申し訳ございませんでした







そして、、、、










イメージ 3








待ち受けもこの写真になってることに気がついて、、、









イメージ 4









再度のびっくりです。








大ばかやろおおおおおおおおおおおハッハッハッ