楽しかったサンクスギビングの週、週末。土曜日は『ストレンジャーシングス』、シーズン2一気観!!!!!!!!









今回は、真珠とブライアン、息子と私の4人での一気観です。暗いシーンになると、真珠と息子が「わあ!!」とか大声で言って、わざと周りの人をおどろかそうとか小学生みたいなことするんで、(注:それでおどろいてるのは私だけ)、ここだけの話一人で観たかったんですが、、、、










あーーーー。もう完璧、私パラレルワールド行った〜〜〜〜〜〜!!!!!!









で、『ストレンジャーシングス』のことでいろいろググっていたら、こんなの見つけました。








イメージ 1









これ欲し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。笑






エルの鼻血、かっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜