サンクスギビングの翌日は、、、柴俊夫さん、あ、あやちゃん一家がうちに遊びに来ました〜〜〜〜









イメージ 1








あやちゃん、あやちゃんの長男くん、長女ちゃんと、今サンフランに来てるあやちゃんのいとこ夫婦、うちの次女の彼氏くんも来て、、、








もうあやちゃん一家なんで気も使わず、ピザオーダーしただけのおもてなし。









で、ピザのデリバリーが来たら、「ちょっと。お金ちょっと出すわよ」「あやちゃん、いらないから」「えーー。ちょっと出すって」「あやちゃん、いらないんだって」ていうばばあ特有のやりとりあり。だるーい。笑







イメージ 2









イメージ 3









ブライアンと次女の彼氏くんも一緒にカメラ








うちの三人と、あやちゃんとこの三人。小さい頃から親の都合で一緒に遊ぶことも多く、思い出話も満載で、、、







今だから話せる、みたいな、えーーーー、あんたらそんなことしてたの??話で盛り上がって大笑い。








そして、お互いの未来の話にもなって、一人不参加だったあやちゃんとこの次女ちゃんの将来を『金持ちと結婚して大成功』て勝手に決めて、みんなで笑ってました。









そして、、、、、うちの次女は政治学から環境問題、うちの息子は科学、あやちゃんとこの長女ちゃんは化学の方の勉強したいとか言っていて、そういう話題になると、子供たちが何を言っているのかさっぱりわからず、急に私とあやちゃんは無口になっていました。








なぜ、この母親たちからこういうことになるのか、ほんっとめっちゃ謎です。









でも、気がつけばみんな大人になっていて、みんないつのまにかちゃんと将来のことも考えてるんだってわかり、楽しかった&なんか胸アツになった夜でした〜〜〜ラブラブ







それにしても、幼なじみていいよねチョキキラキラ