サンクスギビング、感謝祭当日ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ








午前中に長女の真珠と二人で混み混みのスーパーに行って買い物だけして、料理の方は真珠一人に任せることにしました。(お前もやれや)









午後一から、真珠は一人キッチンに立って料理、そして、ママは、、、、









イメージ 1







午後一から、ずっと一人でこれ!!!!ずっと観ようと思っていた『ストレンジャーシングス』、よーーーーやく観ました!!!!!!








大好きな一気観。シーズン1一気!!!!超〜〜〜至福な時間、、、、ガチで一度も休まずに一気に観ました!!!!!!やっぱ、こういうのは一気に観て、その世界に入っちゃうに限りますね!!!!!!!!









そして、、、程よき頃に「出来たよー」の声で、、、











イメージ 2









きゃーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









ぶーぼー父さんが気が向くとターキー焼いてくれたりするんですが、この日は夜勤あって欠席だったのでターキーは焼かずに、息子からのリクエストでフライドチキンとマカロニチーズ、次女からのリクエストでエビチリ、あとはマッシュポテトにパン、すべて真珠がスクラッチから作ってくれました〜〜〜〜









イメージ 3







このホームメイドのパンと、、、、








イメージ 4








パンプキンパイ、絶品きゃ〜〜〜〜〜〜








ストレンジャーシングス三昧で脳内がパラレルワールドに行ったままで、エルの鼻血かっけー憧れる、あ〜私は実際鼻血を出さずに一生を終えるのかな、、、で、気がつくとテーブルにはごはん。はあ〜〜、なんてしあわせなの。(働けや)








ハッピーサンクスギビングキラキラキラキラ(お前がパラレルワールドに行け)