今週の木曜日、アメリカはサンクスギビング、感謝祭ですヒヨコヒヨコ








簡単に言うと、家族、親戚、職場のみなさんなどで集まってディナーに七面鳥とパンプキンパイを食べるていう国民的行事で、これで里帰りする人も多いです。









で、この翌日にはブラックフライデーていう大きなセールがあって、早朝からモールに駆け込む人も多数で、毎年必ずこのニュース観ます









で、この週は学校も通常その前日の水曜日からお休みなんですが、今年はこの週が全部お休みになり、もうすっかりホリデーだらだらモードなんですが、、、










その国民的行事の感謝祭の前日にマイバンド、EMGT 、Electric Machine Gun Tits、ライブやります。えーーーー。自分でも笑う、、、、笑







そんな時に人が来るんでしょうか、、、ガーン笑 










人が来るかはわからないんですが(わかんねーのかよ)、コーリーという一人でベースとキーボード弾きながら歌う不思議なライブをやっている謎な男がEMGTを気に入ってくれてて、今回一緒にやることとなりました。











イメージ 1









で、これがコーリーが作ってくれたフライヤーで私らをメインにしてくれてて嬉しいんですけど、、、、









バンド名の前にincredible (超ほめ言葉です)て付けてくれちゃって。爆笑〜









しかもよく見ると、Electric Machine gun  とTitsをわけてのせちゃってて、Titsが単独になってて、Tits(おっぱい)ていうバンドが別に出るみたいになってて。笑









プリターキーデーパーティー(七面鳥前夜祭)て命名も。笑








イメージ 2










これがそのコーリーです。この謎なショーと私たち。もしかしたら、お客全くいない、ほんっと謎な夜になること間違いなし。




















あーー、どうしよ。笑