完全にトランプ大会ブーム来ました










イメージ 1










うちの子供ら三人とブライアンで怒濤のトランプ大会!!









日曜日の夜、ここのところ真珠がごはん作ってくれる真珠めしでしたが、今週はお休みしてピザオーダーして、ピザとトランプ。








日本にもある、人数引く1の数の分のマッチ棒を真ん中において、いっせーのせでカードを横に回して数が揃ったら目の前にあるマッチ棒をこっそり取って、それに気がついた人もそっとマッチ棒取って、マッチ棒取れなかった人が負けちゃう、、、ていうの、ご存知でしょうか???








このゲームの名前忘れちゃったんですけど、これも昔よくやって、最後のマッチ棒とかもう取り合いになって折れちゃう、、とかになってましたよね??笑。小学生あるある。笑








で、、、これをマッチ棒じゃななくて、スプーンでやってて、そりゃあもう盛り上がっててすっげうるせードクロでも、私は不参加です。なぜなら、、、









スピード師匠(私です)は、スピード以外の時のゲームには登場しません。(うそ)
他のゲームをやるとスピードの時の運が落ちるからです。(うそ)










イメージ 2









スピード師匠(私です)、日曜日の夜はウォーキングデッドだもんで。(ほんと)








ママはピザとゾンビ。笑