こちらアメリカは今日がハロウィンおばけハロウィン Happy Halloweenドクロ








ハロウィン前の週末は、どこもパーリー。そして、当日もパーリー。どこまでも浮かれている街です







私も土曜日はクラブに繰り出し、インスタの方にすでにそのクラブ活動の写真のせましたが、、、









イメージ 1








私、虹色ゲロ吐くユニコーンです。なんか、ゲロのペイントが乾いてきて、色が薄まってクオリティが低いと反省。(平和)。次は頑張ります。








インスタにのせてない写真のせますね〜〜〜チョキキラキラ










イメージ 2








マドンナ。笑(いちいち吐いてるつもり)








イメージ 3








アリス イン ワンダーランドの。笑(いちいち吐いてるつもり)









そして、コスチュームコンテストの写真です。









イメージ 4








イメージ 5








みんな濃いわ。笑







この週末から今日のハロウィン本番まで、直子ちゃんパーリー週間で、昨日月曜日はYeah Yeah Yeahs のライブも行ってきた!!!!日本でもおそらく人気のバンドだと思うので、インスタに動画のせときます!!!!







そして、ハロウィン当日の今晩はマイバンドEMGT、ハロウィンイベントでライブだよんおばけハロウィンおばけ連ちゃんばばあ。うきゃきゃきゃ〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ