ボブ、ぶーぼー56歳。変なものばかり見つけて買ってくる男ガーン








ガムドロップスていうやけに甘いぶどうの次は、すいか味にハラペーニョがミックスされたていうジュース買ってきた、、、、、










そのジュース、色はすいかスイカてことで赤くていかにも甘そうで、これにハラペーニョの辛み???て思ったら、なんか、、、挑戦する勇気はなしスイカ流れ星スイカ










でも「飲んでみたら??」とやけにすすめてくるので「ノー、ノー。ノーウエイ」て答えたら、ボブ、自分でぐびーーっと飲んでた。










「どうなの??」て私がおそるおそる聞くと、、、「ん〜〜。悪くないね〜」てドヤ顔で答えてたけど、、、、








その数分後に洗面所からシャカシャカしてる音がしてきたので、のぞいてみたら、、










イメージ 1










飲んだ直後に歯磨いてんじゃねーか!!!!!!(盗撮です。その後許可も取ってません)









相当まずかったな、こりゃ。

















すいかスイカとハラペーニョ、、、ないだろ、それ。









#すいかとハラペーニョ#宇宙人の発想#地球人には無理#仲間の宇宙人が開発したジュースかも#星から送られてきたけど#もう地球に慣れたボブの口には合わなくて#歯磨いたあと仲間の宇宙人に文句言ったかも#星に帰る前にひともうけしたいのかな#この人宇宙人#私どうしてこの人と