日本から、原宿で古着屋やってるゆりちゃんが来ていて我が家に泊まっていますハート










土曜日の夜、ゆりちゃんとドラグクイーンのショーやってるクラブに行きました。








イメージ 11





こんな感じのとこです。







イメージ 1







ショー見る前に、そのクラブでこんな写真撮ってみたカメラキラキラ









イメージ 2








このクラブにはこんな屋上があるので、ショーのあとにはここの屋上に行って、、








イメージ 3








ゲイのみなさんが社交している真横で、ゆりちゃんと私の女子二人(一人ばばあ)、ストーブで暖を取るの図。ピースフル。笑








そして、、、この夜のクラブ活動も夜1時には切り上げて、翌朝早起きして、ゆりちゃんとマイバンドEMGTのトラと久々のゴーゴーフリマに!!!!(その写真はまたあとでのせますね)









フリマのあと、サンフランのゲイタウン、カストロで茶していると、、、








イメージ 4









そのカフェに偶然いたトラのお友達のこんな人々に誘われて、とってもディープなハウスパーリーに潜入してしまいました。







イメージ 5







イメージ 6








イメージ 7








イメージ 8







イメージ 9









イメージ 10











先週行った、SMのストリートフェアと同じ光景??ううん、もっとディープだったかも、、、、、また◯んこ何十本も見た。うんうん。ゆりちゃんもエンジョイしてるねハート