モリマン、モリオがサンフランに来ています。笑








日曜日にはSMフェアにモリオと一緒に行きましたが、、、、その三日後、マイバンドEMGTのトラも一緒にサンフラン出身の大好きバンドThee Oh Sees 見に行きました










Thee Oh Sees、日本でもライブやってるみたいなんで、ご存知の方もいるかも??
サンフラン出身でアメリカはもちろん、フランスとかで大人気の超かっこいいバンドですハート爆  笑ハート








始まった瞬間からモッシュ&ダイブで、私らばばあはそのサークルには入らず、その真後ろからライブ見た。トラだけ、最後にそのサークルに入ってた。笑 モッシュの動画はインスタにのせますね〜〜チョキキラキラ








イメージ 1






ちなみに、ここのホールはビクトリアン調で内装が超かわいいラブラブ






イメージ 2






天井もこんなですが、お客の投げたTシャツが豪華シャンデリアにひっかかってます。









イメージ 3








イメージ 4







大盛り上がりのライブ終了〜〜。相変わらず、写真の時に股間に手をのせるモリオです。てか、帽子。笑






このあとコリアンレストラン行って、夜中にスンドゥブとチヂミを食す。ばばあ元気。