サンフランでは年に一回SMのストリートフェアが開催され、全米からSMの愛好家さんたちが一同に集結します。









イメージ 1







イメージ 2







青空の下でムチに打たれようの図。笑







このストリートフェアは、SMフェチのみなさんが青空の下でこのフェティッシュをオープンに見せる、、ということになっているので、何万人ものみなさんの全裸、股間もろだし、公開ムチ打ち、公開縛られあり見て、この日に一体何万本もの◯んこを見るんだてことになるので、人生に一度このフェア見たら、もうお腹いっぱいなんですが、、、








モリマン、モリオがサンフランに遊びに来ていて、もう着いた翌日から「このフェア行きましょう」と言ってきたので、、、









イメージ 3






一緒に行きました。

























このフェアは道を通行止めにして道路で行われてるわけなんですけど、この時は周辺の家もクラブと化してパーティーやってるとこも多くて、、、







イメージ 7








パーリーやってる家の窓からパーリーの様子が見えたり、窓から股間見せてる人々も大勢います。笑







で、、、今回はモリオと、その一つのハウスパーリーにも潜入してみた。









イメージ 4







そして、そのパーリーやってる二階から見る人の多さたら。








イメージ 5









イメージ 8














イメージ 6











イメージ 9










そして、この二階の窓から下に向けて股間見せてる人の背中です。









イメージ 10








あああああ、、、、、







イメージ 11






あああああああ、、、、、