真珠が彼氏のブライアンと共に家に戻ってきたので、家族6人のごはん、私はまた給食のおばさんです。笑







まあ、家族が全員揃う日も毎日でもないので、それほど大変でもないですけど、、









私がサンフランに帰ってきてから毎日のように、息子が「I want ラーメン。ラーメン食べたい」てマイバンドEMGTのラーメンロックて曲の歌詞か!!みたいなことを言うので、週末の食材調達は日系のスーパーへDASH!








個人的には日本から帰ってきたばっかりなので、私のインスタにステマのごとくのせてるトレイダージョーズのスイーツバースデーケーキロールケーキホットケーキを、週末スイーツに買っておきたいところでしたが、日系のスーパーに行ったので、、、








イメージ 1








家族のみなさんに大好評の日本のチョコと、、、







イメージ 2








これ!!日系とか中国系のスーパーで売ってる、中国のおせんべいハート






その名も『ビンビンライスクラッカー』。笑 ネーミング。笑









これが!!!!ハッピーターンみたいな味で、めちゃうま!!!!しかも激安!!!!!!通常でも3ドルくらいなんですが、、、この日はセールで1ドルに!!!!!!安過ぎ。笑







これて、夜のお菓子なのかしら。(無理に下ネタ。すみません)今週末のコーヒーのお共はビンビンで、びんびんね。(無理に下ネタ。すみません)