KABA.ちゃん、かばこと光浦さんプレゼンツの『夏フェス』笑、観てきました〜!!!!








クラブAsiaにて開催の光浦さんの『夏フェス』、たんぽぽの白鳥さん、ニッチェの二人、よゐこ濱口くんなどなど、、多数豪華メンバー出演で、みんな超おもしろくて、、、









イメージ 1








これ、私が一番笑った濱口くん率いる禿夢です。もうウケたわああ。なんか、やっぱし小3の脳みその私はハゲネタはついつい笑っちゃうのよ。おもしろかったわあああ。







この夜は高校の同級会もあったので、とにかくは光浦さん、白鳥さん、ニッチェのふざけたTKファミリーメドレーと大ファンなった禿夢みて、清水ミチコ、みっちゃんの歌まで見れずに『夏フェス』をあとにして、、、








この夏、三度目の高校の集まり『のざこ』な夜。(のざこ、小中高の私のあだ名です)
何回やってんだよ、もう。笑 でもね今回は女子会でした。(ばばあ会)








またカラオケBOXで集まりながらも、全然歌わずにばばあでずっと喋ってました。なんか、、同級生ていいんだよね。笑